Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/397-7d5ab3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は空を見るくらいの余裕が出てきました

3日から、夏休みに入りました
宿題ないんですねげへへ

サークルでは9月の下旬に新人公演(新人が演出さん以外、役者として出る公演です)があり
私も出演します
それを未経験者もいる中2か月で作り上げなければならないので、8、9月中は毎日稽古です

しょうがないです、でも楽しいです
今日のワークショップは特に楽しかったです!いつもとは違く、主宰が新人公演の演出さんではなく、人数も少なかったのでこじんまりと、ほのぼのとできましたw


…さっき寝たはずなんですけど眠いですね…だめですねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/397-7d5ab3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

2nd.hero

Author:2nd.hero
ぐんぐん下がれ!精神年齢!!
関東の田舎の方が故郷です
でっかい大仏さんがあるところです

演劇サークルで、チキン
でも最近はスズメくらいになってきたかも(笑

東京で大学生をしております
tkk(自分),rkk,snk,nmk,stkは高校の演劇部の同級生です

…好きなもの…
RAD、清竜人、甘く煮た豆、写真、小説、web漫画、ラーメンズ、ミュージカル、etc...

写メ日記

日記がわりに更新します ブログよりは更新率高いよ!笑

つぶやき

blogram投票!

面白かったり共感できたり何かとりあえず暇があったら1クリック!クリックで投票されます、私のブログに↓
blogram投票ボタン

検索フォーム

最新記事

