Entries



コメント

[C99]

1人暮らしガンバwwwwwwwwwwwww

ウチはママと2人暮らしとは思えない状態です。
ほぼ毎日めぐちゃんとはるとがいるよ!
  • 2012-03-15 18:06
  • snk
  • URL
  • 編集

[C100]

携帯からだー

気楽だもん大丈夫だもん
  • 2012-03-15 18:09
  • たかこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/367-d2ac3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の悪いところは心細いとすぐ涙ぐむところだ

いいところは切り替えが早いところだ
 
 洗濯機の動きについていけない(しかも泡立たない)(´;A;`)
         ↓
 まぁそんなに汚れてるものないからいいか!

みたいな


ぼっち生活
2日目ー

朝:カリカリベーコンと目玉焼きをケチャップ塗った食パンに乗せたやつ
昼:スパゲッティ
夕:野菜炒めとご飯(予定)

今日は洗濯した!
電源入れてコース選択すると洗剤の量が指示されるんだけど、洗剤入れ終わらない内に奥のほうで水が流れる音がして失敗したのかと思った
急いでやったら柔軟剤ダバアってこぼすし
散々だぜ!

あと洗濯機の中に脱水までされた洗濯物があったw母忘れてったw
幸いなことに匂ってはいなかったのでそのまま干す…予定…


待ってたらご飯作ってくれる人がいるのってしあわせなんだなあ

コメント

[C99]

1人暮らしガンバwwwwwwwwwwwww

ウチはママと2人暮らしとは思えない状態です。
ほぼ毎日めぐちゃんとはるとがいるよ!
  • 2012-03-15 18:06
  • snk
  • URL
  • 編集

[C100]

携帯からだー

気楽だもん大丈夫だもん
  • 2012-03-15 18:09
  • たかこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/367-d2ac3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

2nd.hero

Author:2nd.hero
ぐんぐん下がれ!精神年齢!!
関東の田舎の方が故郷です
でっかい大仏さんがあるところです

演劇サークルで、チキン
でも最近はスズメくらいになってきたかも(笑

東京で大学生をしております
tkk(自分),rkk,snk,nmk,stkは高校の演劇部の同級生です

…好きなもの…
RAD、清竜人、甘く煮た豆、写真、小説、web漫画、ラーメンズ、ミュージカル、etc...

写メ日記

日記がわりに更新します ブログよりは更新率高いよ!笑

つぶやき

blogram投票!

面白かったり共感できたり何かとりあえず暇があったら1クリック!クリックで投票されます、私のブログに↓
blogram投票ボタン

検索フォーム

最新記事

