Entries

スポンサーサイト


コメント

[C95]

ウチもちょっと、1年生に投票しといてなんだけど、2年生が主役じゃなくていいのかなって思った。
オーディションにした時点で、その辺は分かってるとは思うんだけどさ。
  • 2012-03-09 11:19
  • snk
  • URL
  • 編集

[C96] Re: タイトルなし

そうだよねーオーディションにしたら誰になるか分かんないよね
今の演劇部の雰囲気がどんなのかわかんないけどさ、あそこは先輩を立てるべきだったんじゃないのかとちょっと思っちゃうんだよね
古い考え方なのかもしんないけど

わいわいする雰囲気じゃなくなっちゃったのかな
あと一年のほうが少しだけ人数多いしなーとか思っちゃうヾ( ´Ω`)ノ
  • 2012-03-09 11:38
  • 2nd.hero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/360-8abe39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュリエットはpn推しだったんだけどな

演劇部の次公演のオーディションに参加してきました
こう書くと大げさだけど小さい教室でやってるやつです
ジュリエットと…誰だっけ…ロミオか!

各々1位と2位を決めて、それぞれ2点と1点で集計しました
自分で言い出しといてなんだけどあれは違う集計方法が良かったんじゃないかな
結局1位はばらばらだったけど2位は無難なところに落ち着いて1点が重なって結局っていう…

でもよく見てなかったからなー本当に決まった人に1位が多かったのかもしれない
あと私間違えてないかな心配なんだよな、急いでやっちゃったから…

ジュリエットとロミオ分けてやればよかったな…


こんなぐだぐだいってるのは自分的に2年生が主役じゃないってのが納得できないだけなんですがw
だって2年生の卒業公演とも言えるイベントだぜ?いいの?
pnのジュリエット好きだったんだけどなー

まあ私がどうこう言う問題じゃないよね…
tswは見た目かっこいいしファンも増えるかもしれないし


ん?tswでいいの?なんかゴロ悪いな…
ts?それだと誰かわからないか
「たすを」みたいに見える


まあ私は見る目がないのかもしれないな!
そんなこと言ったら2年に失礼だけど!しょうがないな!
スポンサーサイト

コメント

[C95]

ウチもちょっと、1年生に投票しといてなんだけど、2年生が主役じゃなくていいのかなって思った。
オーディションにした時点で、その辺は分かってるとは思うんだけどさ。
  • 2012-03-09 11:19
  • snk
  • URL
  • 編集

[C96] Re: タイトルなし

そうだよねーオーディションにしたら誰になるか分かんないよね
今の演劇部の雰囲気がどんなのかわかんないけどさ、あそこは先輩を立てるべきだったんじゃないのかとちょっと思っちゃうんだよね
古い考え方なのかもしんないけど

わいわいする雰囲気じゃなくなっちゃったのかな
あと一年のほうが少しだけ人数多いしなーとか思っちゃうヾ( ´Ω`)ノ
  • 2012-03-09 11:38
  • 2nd.hero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2ndhero.blog51.fc2.com/tb.php/360-8abe39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

2nd.hero

Author:2nd.hero
ぐんぐん下がれ!精神年齢!!
関東の田舎の方が故郷です
でっかい大仏さんがあるところです

演劇サークルで、チキン
でも最近はスズメくらいになってきたかも(笑

東京で大学生をしております
tkk(自分),rkk,snk,nmk,stkは高校の演劇部の同級生です

…好きなもの…
RAD、清竜人、甘く煮た豆、写真、小説、web漫画、ラーメンズ、ミュージカル、etc...

写メ日記

日記がわりに更新します ブログよりは更新率高いよ!笑

つぶやき

blogram投票!

面白かったり共感できたり何かとりあえず暇があったら1クリック!クリックで投票されます、私のブログに↓
blogram投票ボタン

検索フォーム

最新記事

