Entries



誰か私に取り柄をくだ…さ……い


奥山ひびきさんからのバトン!



『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◎ 名前
●2nd.
heroの所見ないであげて
自分でもどうしようもなく恥ずかしくなってるから

◎ 生年月日
●1月25日

◎ 誰から送られた?
● S N K から

◎ 送り主は大切?
●うん

◎ 送り主の性格は?
●うーん勝ち気?(←よく意味が分かってないのに使う)

◎ 送り主との交流はこれからも?
●だといいなー

◎ 送る人はあなたにとって大切?
●みんな大切!
私をかまってくれる重要な人材!
...いや、本気だよ?w

◎ 送る10人 
●るか
●奥山ひびき
●白空







Extra

プロフィール

2nd.hero

Author:2nd.hero
ぐんぐん下がれ!精神年齢!!
関東の田舎の方が故郷です
でっかい大仏さんがあるところです

演劇サークルで、チキン
でも最近はスズメくらいになってきたかも(笑

東京で大学生をしております
tkk(自分),rkk,snk,nmk,stkは高校の演劇部の同級生です

…好きなもの…
RAD、清竜人、甘く煮た豆、写真、小説、web漫画、ラーメンズ、ミュージカル、etc...

写メ日記

日記がわりに更新します ブログよりは更新率高いよ!笑

つぶやき

blogram投票!

面白かったり共感できたり何かとりあえず暇があったら1クリック!クリックで投票されます、私のブログに↓
blogram投票ボタン

検索フォーム

最新記事

