Latest Entries



理由

何で新人公演の後、更新しなかったっていうのを改めて考えてみると、ツイッターがあったのと共に
新人公演(ほぼ毎日稽古)→舞監補→舞監補→舞監補→舞監→役者…
みたいに忙しかったからですね。
その後彼氏さんができて、すごい性格悪い考え方をしてしまうように

就活

千葉大学に工業デザイン学科というのがあると聞いて、今更私がやりたかったのはそれだなあと思いました。
でも、私は現実的に飯が食いたいという気持ちがあって、機械科というつぶしの効く学科に入ったのもそれが一因で、
今もやっぱりその気持ちはあるので、これは正解なのだと思います。

今まで、コース選択でデザインに行けなかったことでうじうじして、吹っ切れてデザインに何とか入れないかと思っていましたが
今は逆に自分が学んだことで就活してみようという気です。

デザインはさ、好きだよ。でも大学で思ったよりその関連の勉強できなかったし、
私も自分から勉強しなかったし、同じくらい機械が好きだと思うから、設計とかを目指してみようかなと。
でも家電の設計とか狭き門だし、赤字企業多いし、世知辛いね。

OKINAWA

2年ぶりに、書きに来ました。ログインできないんじゃないかと少し心配もしたんですが、一応入れました。笑
3年生になって、大学生になって初めて全然忙しくない夏休みを満喫しています。

2年生の時に彼氏という人が出来て、楽しいです。
運転免許を取って、たぶん初めて4日以上彼氏さんと離れて、長野と山梨に旅行に行って、浴衣で鎌倉デートしたり、友達と浅草デートしたり…!明後日からは沖縄に行ってきます。
バイトも始められたらいいなと思っています。募集はしてる所はたくさんあるけど、受かるかな…

何か、結婚とかの話を現実的に、軽く、話せる人でいい人だなあと思っています。
構ってくれるしね!

最近は空を見るくらいの余裕が出てきました

3日から、夏休みに入りました
宿題ないんですねげへへ

サークルでは9月の下旬に新人公演(新人が演出さん以外、役者として出る公演です)があり
私も出演します
それを未経験者もいる中2か月で作り上げなければならないので、8、9月中は毎日稽古です

しょうがないです、でも楽しいです
今日のワークショップは特に楽しかったです!いつもとは違く、主宰が新人公演の演出さんではなく、人数も少なかったのでこじんまりと、ほのぼのとできましたw


…さっき寝たはずなんですけど眠いですね…だめですねw

アイデンティティーを守るために今日も早起きをして、人を見下して、


もうちょっとでテストが終わって本格的にサークルが始まります
まずはワークショップから
これで主宰さんが役を決めたりするかもしれないから緊張しますね
でもいつも通り変なやつで行こうと思います

弱音を言うと、もう人多すぎて自分が居場所探すのに必死です
すっごいかっこ悪いね
でもな、怖いんだよな


自分のやりたかったことを叶えられなかった人は外面だけだな
吹っ切れてもなんでも、その次に進まなきゃいけないってわかってる人は少ないな
吹っ切れただけで、前に進めたと思ってやがる

大学で私の周りにいる人、あんまり心の底から好きになれない人もいます

Extra

プロフィール

2nd.hero

Author:2nd.hero
ぐんぐん下がれ!精神年齢!!
関東の田舎の方が故郷です
でっかい大仏さんがあるところです

演劇サークルで、チキン
でも最近はスズメくらいになってきたかも(笑

東京で大学生をしております
tkk(自分),rkk,snk,nmk,stkは高校の演劇部の同級生です

…好きなもの…
RAD、清竜人、甘く煮た豆、写真、小説、web漫画、ラーメンズ、ミュージカル、etc...

写メ日記

日記がわりに更新します ブログよりは更新率高いよ!笑

つぶやき

blogram投票!

面白かったり共感できたり何かとりあえず暇があったら1クリック!クリックで投票されます、私のブログに↓
blogram投票ボタン

検索フォーム

最新記事

